2007年12月06日

和解?(^_^;)

(かまねでけろ)(弁当も自分で作る)弁当の他に、モントレのパン迄つけて、母とは辛く悲しい定め(^_^ とうの本人は、朝食をぱくつき、昨日は何もなかった様に(パン持って行っていいのね) 母は、疲れ果て出る言葉がありませんでした。 どんびん 山形の母ちゃん、うさ張らしに夜、白ワインでも飲みましょう!セブンイレブンのが、グゥ(^^)



Posted by レコティ at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫、大丈夫!!
親が思うより子供はタフだがらの~
タフ&シャイだしの(*^。^*)
でもなんぼなても子供のごどが心配だなは親の定め
それでいいなよ(^。^)b
今日はんめ白ワイン飲んで、スカッと寝でしまえばいいよ
Posted by I太太 at 2007年12月06日 09:29
さすが庄内の先輩かあちゃん(^^)ブログに保護マークつけておきます。 庄内弁の(のぅ)が懐かしい優しい響き(^_-)
Posted by レコティ at 2007年12月06日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。