2007年12月05日

かまねでけろ

昨日から、熱を出して寝ている長女。部活の壁にぶつかり、しごきに疲れて熱が出たと、もらした。 先週、自分も2日寝込み、娘に受診を奨めた。車で待っていても来ない。また、先手取って来ないつもりだ。 ご飯の時も説教。また、説教。 ( かまねでけろ)とうとう言わせてしまった。



Posted by レコティ at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
レディ

娘さんを噛んじゃ痛いべずぅ
(笑)


ちなみにウチの娘は
「かまねでけらっしゃい」といいます
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年12月05日 15:46
う〜ん、乙女心は微妙だよの(;^_^A
親はすぐ手ぇ出してやりでぐなて、見守るごどが難しい(;>_<;)
こごはグッと我慢して、娘さんが立ぢ上がるまで待ってみっが(^.^)b
Posted by I太太 at 2007年12月05日 19:56
ガジラさん 頭いい!レディは噛むと、かまねでけろ の繋がりが、分かりませんでした。長女に教えなきゃね!

i太太さん さすが、ベテラン母ちゃん!手を出すより目をかけてとミキティの主任に言われましたが(^_^;)頭と口がコントロールできない母のもどかしさ(@_@)
Posted by れこてぃ at 2007年12月05日 22:16
登場人物おさらい

レコティ(レディ)…母

ユキティ…長女(女子高生)

ミキティ…次女(女子中生)
Posted by ガジラ at 2007年12月06日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。